So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート ブログトップ
前の10件 | -

槇原敬之のコンサートにいってきました♪ [コンサート]

まきはら1.jpg

センチュリーホールで行われた槇原敬之のコンサートに行ってきました。(6/11)

続きを読む(ネタバレあり)


nice!(30)  コメント(0) 

ヴァイオリンのコンサートに行ってきました♪ [コンサート]

チケット.jpg

葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、古澤巌のコンサートに行ってきました。(4/18)

続きを読む


nice!(23)  コメント(2) 

SEKAI NO OWARI のコンサートに行ってみた。 [コンサート]

名古屋ドーム.jpg

ナゴヤドームにセカイノオワリのコンサートに行ってきました。(2/4)

続きを読む(ネタバレあり)


nice!(22)  コメント(2) 

根本 要 & 佐橋 佳幸 のコンサートに行ってきました。 [コンサート]

ダイヤモンドホール.jpg

”根本 要 & 佐橋 佳幸「本日のおすすめ」” に行ってきました。(12/12)

別途ドリンク代が必要というスタイルは初めてです。
(もちろんビールを選択。。。^ ^; )

コンサートは2人が影響を受けた内外の楽曲を演奏。
知らない曲ばかりかも??と思っていましたが、
みんなどこかで耳にしたことのある選曲で、根本さんのおしゃべりも面白く、
たっぷり3時間楽しめました。

しばらくコンサートには行っていませんでしたが、
たまに行くとまた行きたくなりますね。

セットリストも見る


nice!(41)  コメント(2) 

槇原敬之のコンサートに行ってきました。 [コンサート]

チケット.jpg

槇原敬之のコンサートに行ってきました。(4/10)

続きを読む(若干のネタばれ?あり)


nice!(33)  コメント(1) 

〜 本日 小田日和 〜 [コンサート]

コンサート.jpg

日本ガイシホールに小田和正のコンサートに行ってきました。(2/18)

コンサートに行くのは2013年5月以来。
小田さんのコンサートは2011年9月のナゴヤドーム以来の2回目です。

席はアリーナではありませんが2Fスタンド席の最前列でよく見えました。
歌詞が電光掲示板に流れるので一緒に歌えるのもいいですね。

アルバム小田日和の収録曲やオフコース時代の曲など盛りだくさんで
とっても楽しかったです。^ ^

やっぱりいいですね〜、小田和正。
また行きたいな。

nice!(65)  コメント(5) 

槇原敬之のコンサートに行ってきました! [コンサート]

国際会議場掲示板.jpg

今日は気合いを入れに「最強格闘技 黒王 Vol.7」に行ってきました、あ?!(5/19)

違う!違う!


nice!(38)  コメント(4) 

芸術の秋はコンサートに行こう?! [コンサート]

東儀秀樹、古澤巌コンサート.jpg

愛知県芸術劇場コンサートホールで行われた、
「東儀秀樹×古澤巌 ゲスト上妻宏光 全国ツアー2012」 に行ってきました。(9/15)

古澤巌さんの出演するコンサートは「live image 7」, 「THE VIOLIN BROTHERS」に続いて3度目です。
東儀秀樹さん、上妻宏光さんは初めて。

篳篥(ひちりき)や笙(しょう)といった雅楽の楽器とバイオリン、そして三味線もコラボ。
それぞれ個性的な音色が合わさって面白かったです。
いろいろなジャンルの曲の演奏があり、2部での衣装のサプライズ(?)があったりと、
とても楽しいコンサートでした。

nice!(21)  コメント(0) 

森山直太朗のコンサートに行ってきました! [コンサート]

洪積世ボーイチケット.jpg

センチュリーホールで行われた森山直太朗のコンサート、
”10th アニバーサリーツアー「洪積世ボーイ」”に行ってきました。(6/9)

デビュー10周年なんですね。
森山直太朗というと、やはり「さくら」とか「生きてることが辛いなら」といった曲が印象的です。
最近の曲では「フォークは僕に優しく語りかけてくる友達」が楽しい気分になれて好きです。
(曲名は覚えづらいけど。。)

踊りもあり(?)で、楽しいコンサートでした。


演奏曲目リストはこちら


nice!(49)  コメント(6) 

どーも どーも 小田和正のコンサートに行ってきました! [コンサート]

どーもどーも.jpg

今日はナゴヤドームで行われた小田和正のコンサート、
「どーも どーも その日が来るまで」に行ってきました。

たっぷり3時間、新しい曲はもちろん、オフコース時代の曲なども歌い、
アンコールも2回あって盛り上がり、とても楽しかったです。
モニターに歌詞がでるので一緒に歌えるし。

あさって64歳になる小田さん。
ナゴヤドームの端から端まで何回も走り回って声援に応えていました。
「その日が来るのはいつか分からないけれど、その日が来るまで走り続ける」とのこと。

ぜひ、また行きたいです。
nice!(17)  コメント(1) 
前の10件 | - コンサート ブログトップ